竹本システムの取引について  (2024/3/16一部更新)

日本国内に限る。 Japan only


<注意>
在庫一覧表は竹本システムの自家用・顧客サービス用・会員サポート用です。
・在庫品については、商社様からの問合せ等はお断りします。(エンドユーザーに限る。)
「価格・納期・見積」だけのお問合せもお断りします。(「物が欲しい」人に限る。)

・しかしながら・・・・・・
部品販売目的の為の公開ではありませんが・・・
  是非活用したいと思われる方は、ご相談下さい。
  箱単位の仕入れなどで余った物があります。
  他で入手不可能な物、また緊急時等は融通が出来る物があるかもしれません。

但し、在庫数量につきましては、リアルタイムさに欠けて、表に数があってももう既に
無くなった物があるかもしれません。 (品番間違いもあるかもしれません。)

なお在庫数量が(カッコ)で記されているものは、既に使用が予定されている物等ですが、
場合によっては融通出来るかもしれません。
 
 
在庫一覧表についての、最初のお問合せはEメール又は電話でお願い致します。
 
Eメールで問合せ内容をお知らせ下さい。(メールアドレスはこのページの下にあります。)
その後はEメールにての交渉となります。
 
通常の在庫品取引手順 (例)

1. お客様からのEメール。
   ・氏名
   ・TEL/FAX
   ・郵便番号、住所(お届け先)
   ・商品(メーカ、品名、品番)、数量(在庫表数量以内)
   ・下記から御希望の支払い振込先金融機関名を、1つ指定して下さい。  
・楽天銀行
・ゆうちょ銀行
・岐阜信用金庫
・JAバンク(東美濃農協)
          (お支払いは金融機関振込みを原則としております。)

   ・配達の希望日時がある場合はお知らせ下さい。
特に指定がない場合は、最短で配達されるように発送します。
(再配達にならないように、出来る限り指定して下さい。)
      
 
2. 竹本システムからEメールで返信
   ・価格、送料、手数料等の提示。 
合計金額は、商品代金と梱包手数料(50円〜150円)に送料を加えたもの
です。
   ・指定された金融機関名の口座番号等をお知らせします。
 
 
3. お客様から返信。(振込みが遅れる場合はお知らせ下さい。)
   ・お客様料金支払い。
    (13時以降の振込は、発送が翌日以降になる可能性が大です。)
(銀行口座をお知らせした翌日から5日間過ぎても振込みが無く、
  返信も無い場合はキャンセル扱いにします。)
    
4. 入金確認後、発送手続きをとります。
   ・発送します。
   ・運送伝票番号等をEメールでお知らせします。


<注意>
 書類(見積書、送り状、納品書、請求書、受領書、領収書)等の発行は、
原則として行っていません。(竹本システムもやっとペーパーレス化です。)
メールの内容が全てです。
 
既に竹本システムのPC会員・登録顧客の方はこの限りではありません。
 
当分の間、セキュリティの都合上等で上記の方法をとります。
  
 
508-0421 岐阜県中津川市加子母2664 竹本システム (古物商許可 岐阜県第531190100900号)
   TEL 0573-79-0010  FAX 0573-79-0011

   tsystem1308+tsystem.jp (いーめーるです。ぷらすきごうをあっとまーくにかえて・・・)
   
   上記のメールアドレスの代わりにファックスでも受け付けます。
   (その時は、お客様のEメールアドレスを必ず書いて下さい。)
 




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